2017年07月30日

撮影&見学会

おはようございます。

こんにちわ。

こんばんわ。

建築女子のむっちゃんと先日こんな会話してました

むっちゃん「すがさんって肩書きなんなーん?」

すが「デザイナー?Webデザイナー?DTPデザイナー?SE?」

むっちゃん「どれやねん?(笑)」

oh.... というわけで、広報担当のすがこと、がーすーです


ふと思ったんですが、ハナハウスってハナハウス内で渾名が全く統一されてないんですよね。

スタッフによって呼び方が変わります。

私の例でいくと、「すが」「がーすー」「ぎゃー」あたりになります。

・・・ぎゃーってなんやねん

ちょっと面白い

打ち合わせによく来ていただいている方も、スタッフの愛称と顔が一致しないという人は多いのでは

ないでしょうか?

是非、お越しの際につっこんでやってください

渾名何個もってるんですか? と。


話はうってかわり、先日、大規模リフォームが終わったO様のお家に撮影に行かせていただきました。

朗らかなご夫婦とお話させていただくのは私は初めてだったのですが、とっても楽しいひと時でした。

どういうところから今のこのお家のスタイルをお決めになられたのか、どんなところにこだわりがあったの

か、どういう経緯があったのか、楽しそうにお話していただけるのはとても幸せなことです

やっぱり、直接OB様からお話を聞かせていただけると、本音の部分の声がしっかり聞こえてきます。

声を聞かなくても、満足されているかどうかは一目みたら顔つきをみたら、分かってしまいます。

「わたしたちのイメージはこれです!」

と、出てきたすごく読み込まれた本を拝見させていただいたときは感無量でしたね

無念なことに写真とりわすれてしまったんですが、それほど、イメージに近い写真でした

そんなO様邸を一部ご紹介。
IMG_4052.JPG

○IMG_4033.jpg

○IMG_4017.jpg

IMG_4049.jpg

カッコイイすごい、すごい 担当のむっちゃん、お疲れ様でしたー



さてさて、昨日、本日は見学会に奔走しております。

堺市南区にある「中庭を巡るパラレルスタイルの完成見学会」です。

このお家、以前のキョンちゃんの記事でも土台の時点ですごいスケール感を漂わせていたのですが・・・

<<当時>>

DSCN0533.JPG

今は完成を目前にして、このようになっております。

sh_right125.jpg

sh_photo125.jpg


開催初日の土曜(昨日)からすごく多くの方に見ていただいております。

こちらの見学会は、下記の日程で開催しております。

<日程>
8月5日(土)、6日(日)、8日(火)、19日(土)、20日(日)、26日(土)、27日(日)


8月の土日はずっと開催しておりますのでお気軽にお越しください!!
*12日、13日は夏季休業のため、開催しておりませんのでご了承ください。


ご予約はこちらから。

特に8日(火)は、ハナハウス史上最大級のガレージハウスである「vintage garage」のショーホームと同日開催です。

場所も近いので、平日しか時間がないという方、是非みにきてくださいね〜!!

↓「vintage gareage」↓

IMG_1854.JPG













 
posted by ハナハウス女子 at 13:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 建築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広報担当からデザイナーさんと呼んでもらえる様に頑張れ〜。笑
Posted by at 2017年07月30日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック